元・飲食店店主の日記

閉店して5月25日で丸6年。お店再開に向けて行動中の元・飲食店店主が映画、オタクネタや日々の出来事等を時々書いてます

のんびりした一日

2017年11月24日 02時54分05秒 | 日々の色々
今日は祝日でお店はお休み。

で、先のブログにも書きましたが夕方まで寝てました。

リアル粗大ゴミ状態ですねぇ。

ホンマなら塚口サンサン劇場さんで「はじまりのうた」と「シング・ストリート」の二本を観ようと思っていたのですが観れそうになかったので「ジャスティス・リーグ」を観ました。

マーヴェルは明るい感じの作品(スパイダーマン、アイアンマン、ガーディアンズオブ・ザ・ギャラクシー等々)が多いのに対し、DCは監督の趣味なのか、ノーラン版バットマンの影響なのか暗い重い作風の作品が多い。

それを吹き飛ばしたのが8月に公開された「ワンダー・ウーマン」。
これが実に面白かった。

で、今回の「ジャスティス・リーグ」だが、これぞ王道と言った内容で頭の中空っぽにして楽しめる作品となっておりました。

娘と一緒に行こうと思っていたのだが、昼間に遊び過ぎて疲れたから行かんと振られてしまってショック状態のあるじでしたが、それを忘れるくらいの面白さやったのでオケかな(笑

次の日曜に娘が行こうと言うやも知れぬがどうしようかなぁ。。。。


映画観終え帰宅してネットの住人と化し今に至るです。
かなりのんびりした一日を過ごしました(笑


昨今、風邪が流行ってるようなので皆さんもお気をつけ下さいませ。



京料理とお酒を楽しめる 北新地にしたか のホームページはこちら

http://www.nishitaka.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿