にしんの工事現場

日々の戯言ブログ。美味しいもの食べたこととかお出かけとか。
小さな幸せ、大きな幸せ。

【ドラマ】2019年夏ドラマ

2019-09-26 20:59:00 | ドラマ
にしんです。

食欲の秋ですね。最近はぶどうばかり食べています。美味しいです。


さて、今回は今季のドラマの振り返りをしたいと思います。
※※※ネタバレはあまり含んでないですが、念のため注意です!



🍁🍁🍁





今季見ていたドラマです。

🍁月9 監察医 朝顔
🍁火10 Heaven?〜極楽レストラン〜
🍁木10 ルパンの娘
🍁金10 凪のお暇
🍁日9 ノーサイドゲーム

今季はバタバタしてしまってそこまでドラマを追いかけることができませんでした。
来季はたくさん見たいです!

凪のお暇は原作のマンガを全巻買ってしまったり、ノーサイドゲームの影響で少しラグビーのルールを覚えてみたりなど、ドラマにとても影響されていました笑

今季1番のお気に入りはルパンの娘です!深キョン良いです!
ドラマがとてつもなくコミカルでテンポよく、ツッコミどころ満載なのにツッコミ役があまりにいなさすぎるドラマでした笑

第1話は登場人物をまず全然知らない状態だったので、新キャラが出てくるたびに爆笑していました。
木22時という、ちょっと疲れてるけどあと1日頑張らなきゃという日に、笑いのあるドラマでとても元気になります!

本日最終回です!とても楽しみです!



コメントを投稿