SPECTACLE DIARY

かわいいお客様や今日あった症例などを紹介しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、お電話にて失礼致しました。 (R-baachan)
2011-11-17 15:03:52
昨日は、お電話にて失礼致しました。
お忙しいところをおかけ直し頂き、感謝しております。
おかげ様で、今日はチョット元気UP!と
言ったところです(^_^;)

まだまだ試練を覚悟の眼鏡生活、
周囲には見えていないようであっても
先生の言葉を信じて頑張っているところに
チョットした一言で傷つき折れそうになります。
でも、うれしい一言で元気になれます。

少しでも見える事を前提とした訓練を行って頂ける所を・・・と思い
ネットであちこち探してみましたが、それにも疲れ、もはや自力で!
という考えに到達致しました(@_@;)
周囲に理解してもらえる環境がない私どもです。
どうか、今後ともお力添えよろしくお願い致します。

ちなみに、眼鏡の方は、時にはもぎとって放り投げたりですが、
今のところ目立ったレンズの傷もなく、
快適に使わせて頂いております。
細かい点にご留意頂いたおかげと思います。
ありがとうございます。
返信する
R-baachan様 (近大店)
2011-11-18 12:16:09
R-baachan様
  
こちらこそお電話いただきありがとうございました(^_^;)

R-baachan からのお電話でRちゃんの現況を聞くのが
いつも楽しみです


今は少しずつではありますけど視えてきていると思われます
Rちゃんからも視ようとする意志も感じられます

(以前ではみられなかったRちゃんの仕草、音に対する反応などから)

どうしても他の子供さんと比べてしまうと思いますが、Rちゃんなりに
一生懸命視ようと努力しているので、今はそれを見守っていきましょう


また何か変化等がありましたら、お電話等お待ちしております
店の方にもぜひ遊びにきてください
返信する

コメントを投稿