十勝の山里で山遊び

十勝の豊な自然を紹介するページです
豊富な自然の中で気ままに過ごし
至福の時を満喫してます

せっかく雪融けなのに降雪

2022年03月06日 | 十勝の自然
雪融けが始まって喜んでいたら昨日15時頃から降雪でした
湿った重たい雪で15cmも降ったでしょうか
朝はまた一面の銀世界でした

冬景色
街路樹にも雪が被って冬景色に戻りました

木々に積もった雪


霧氷も

新雪上にはエゾリスの足跡

拾う神が現れた
物を何でも貰う 私も拾う神ですが邪魔にしていた温水タンクを
遊び仲間の拾う神が現れ持って帰りました

煙突の煙り
煙突から立ち上る煙を見ると心が休まります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿