ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

千葉ポートタワー再訪

2020年02月14日 | タワー
2月3日(月)、千葉ポートタワーに行ってきました。会議終了後、帰りの特急には少し時間があるので、ポートタワーに来ました。今年最初の千葉ポートタワーですが、あいにくの曇り空です。







千葉ポートタワーに来るのは2018年10月30日以来です。昨年は一度も来なかったんですね。

20タワーズのコーナーは変わらずにありました。


パンフレットがないタワーもありますね。


千葉ポートタワーのパンフレットが新しくなっていました。「公式タワーガイド」です。去年は来ていないので、いつ変わったのかはわかりません。


2018年10月30日訪塔時のパンフレットです。


入館券は同じです。



展望室4階の展望フロアへ。





階段で3階に降りて、展望レストラン「シーガルキッチン」へ。ティータイムです。



2階サンセットプロムナードに来ました。


ポートタワーのスタンプ。2種類あります。


「恋人の聖地」です。




缶マグネットのガチャはまだありました。前回は何度やっても、富士山とポートタワーが出ませんでした。



今回は、何と一回目で出ました。


これで全6種類完集です。






帰りはタクシーで千葉駅に帰ってきました。



コメント    この記事についてブログを書く
« 『三丁目の夕日』 祝! 連載... | トップ | 銚子利夫氏が法政大学助監督に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タワー」カテゴリの最新記事