ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

銚子電鉄、新発売のお菓子など

2020年09月24日 | 銚子電鉄
コロナ禍の中、銚子電鉄が通販に力を入れていることから、新たなグッズがたくさん発売されています。菓子類もずいぶん多くなりました。最近入手した食品グッズを並べてみました。

最初に9月12日発売で、13日に犬吠駅で購入した「まずい棒 か~るいチーズ味」。まずい棒5番目の登場です。



これも13日に購入した「MAKURAGI」、カスタードクリームのケーキです。なぜか、通販には未だ登場しておりません。


銚子電鉄オンラインショップから購入しました、「ふらすく」です。サクサク感&とろけるような食感!



これも最近発売になった「OFU お麩のひととき~オフにはお麩を~」。お麩でできた麩ナックです。





へねりーふぁーむの「ミニキャベチ」と「カリッとアフロコーン」




「ほしいも」2種類。名称は「電車に乗ってほしいも」



「咲く咲く電車あられ」。これは市内のセブンイレブンで購入しました。何回か買っていますが、まだスイートコーン味しか食べていません。





これも電車パッケージに入っています。「銚子電鉄のでんでん酒」




「銚子電鉄38イバル鯖水煮缶詰」千葉科学大とのコラボ商品で、製造は田原缶詰です。




これは以前から発売されていました「いわし、さんまの佃煮」です。今はかつおの佃煮は販売されていないようです。






「銚子電鉄の旅」食品(菓子など)の項を更新しました。

銚子電気鉄道の旅

コメント    この記事についてブログを書く
« 北斎『千絵の海 総州銚子』 | トップ | 銚子電鉄の硬券ハガキなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銚子電鉄」カテゴリの最新記事