ばくのメモ帳

『ばくのお宿』管理人の西みつのり、略して西みつのメモ帳です。ホームページに書き切れない雑多な情報を綴ります。

『電車を止めるな!』円福寺上映会

2022年01月17日 | 銚子電鉄
1月15日(土)、銚子市内の円福寺で「電車を止めるな!」の記念イベントがあり行ってきました。映画に出演したコウガシノブさん、池上恵さんのトークショーも予定されていました。


12時過ぎに車で円福寺に到着。すでに銚子電鉄の物販は始まっていました。




銚子市特別観光大使のリコちゃん


円福寺では毎日『電車を止めるな!』が上映されており、昨年2月7日に、鑑賞に来ています。その時の円福寺の写真です。





午後1時からスペシャルイベント、「電車を止めるな!」上映会が始まりました。これは昨年2月に撮影した会場です。密を避けるため、限定20名の上映です。


この映画を観るのは4回目ですが、感動あり、笑いありで素晴らしいですね。大好きな映画です。

上映が終わってからトークショーがありました。密を避けるため、屋外での開催です。







グッズも購入し、サインをいただいたんですが、スキャナーの調子が悪くてスキャンできません。これはまた後日アップします。

コメント    この記事についてブログを書く
« シャーンノースの新アルバム | トップ | 『電車を止めるな!』上映会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銚子電鉄」カテゴリの最新記事