西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

26年ぶりの2ndユニだワン!

2021年02月25日 19時23分05秒 | サンガ雑記
今年の新ユニフォーム、本日届きました。
去年同様、ウチのワンコと共に記念撮影だワン!

今年僕が予約購入したのは2ndユニ。
背番号は今年もサポーターナンバーの12。
着心地は材質、生地の厚味共に昨季のユニと同じですが、
白地にシルバーのグラデと、肩ライン&襟周りがチームカラーので背番号は
なかなか個人的には新鮮かつ「エエ感じ!」の色合いです。

今年はホーム、アウェイ共にコレを着て応援するつもり…
とか言いつつも成績次第では1stユニも買うかもしれへん。

僕が2ndユニを着るのはサンガがJ昇格した1995年以来。
もし念願のJ1昇格が今年叶ったら…
2ndユニ着用必須が僕のジンクスになるかもナ~w

開幕初戦となるアウェイSC相模原戦まであと3日。
京都、神奈川共に緊急事態宣言発出中という事で
ビジター席が設定されておらず、残念ながら自宅観戦となりそうですが、
1stユニを買わずにはいられなくなるほどの快進撃を期待しますワン!

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿