西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

“イチ”美クン!“ニ”ゴール!!“サン”キュー!!!

2019年04月07日 17時05分14秒 | サンガ雑記
今日は統一地方選挙の投票日。
だからって訳ではないけど、今日は栃木遠征せず。

髪の毛が伸びてきてまとまりがなくなってきたのと、
日中かなり暖かくなってきたのもありで散髪に行きました。
それもサンガの試合の真っ最中に。

散髪の途中、マスターが離れる度に手元のスマホでテキスト速報をチェック。
開始3分でいきなり失点…なんやねん!
で、髪の毛カット…でまたチェック。
お、前半42分、一美クン、サンガ移籍初ゴール!同点や!ヨシヨシ!
で洗髪して、髭剃ってもらって…散髪終了。そしてチェック。
またまた一美クン、逆転の2ゴール!勝った~!!!髪の毛も刈った~ww

J2リーグ2019 第8節 at.栃木県グリーンスタジアム
栃木1-2京都
【京都得点者】 一美×2

シュート数も結構打ってる。12本。
守備も機能してたみたいで、栃木のシュートを3本に抑えてる。
ゴール欠乏症だったところでFW一美クンの2ゴールは嬉しい!
テキスト速報を読んだ限りだけどナイスゲームだったっぽいし、
なにより5試合ぶりの勝ち点3!!

栃木遠征されたサンガサポの皆様、お疲れ様でした。
天気も良かったし、結果も良かったし、最高でしたね~!
気をつけて帰って来て下さいませ!



人気ブログランキングへ
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
« 記者たち 衝撃と畏怖の真実... | トップ | バイス  監督/アダム・マッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サンガ雑記」カテゴリの最新記事