西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

勝てば天国、負ければ地獄

2018年06月25日 01時51分40秒 | 日々の雑感
昨日はJ2のクソ試合を生で見せられたので、
今日は口直しの好ゲームを期待したいが…その前に一試合。

ロシアW杯 グループG
イングランド6-1パナマ

勝てば最終戦を待たずに決勝トーナメント進出を決められるイングランド。
そのイングランドに前半、セットプレーで早々に先制を許した為にパナマは余裕を失くした。
PKまで与えてさらに試合を難しくしたね。あとは一方的。
それにしても前半だけで5点はスゴいわ。
これでベルギーとイングランドがグループG突破決定。


日本時間深夜0時キックオフの西野JAPAN。
コロンビア戦は運も味方したが、そうそう何度も運頼みは出来ない。
普通に考えればこのセネガル戦も引き分け上等、勝てば金星の相手。

前半開始からセネガルにガンガン攻め立てられ、
日本は息継ぎも出来ない時間帯が続き、クリアしきれず失点。
やっぱり厳しいか…

失点してからリズムを取り戻した日本が乾の技ありシュートで同点!
OH! SEXY FOOTBALL!!

前半はお互いの時間帯に得点し、ほぼ互角。
後半はやや日本が優勢か?
そして…

ロシアW杯 グループH
日本2-2セネガル

後半、今度は双方相手の時間帯に1ゴールづつ決め一歩も譲らず。
決勝T進出は決められなかったけど、望みは繋いだ。良いんじゃね?
上出来、上出来。

さ、寝よ、寝よ。

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ワールドカップ
コメント   この記事についてブログを書く
« 6/23 第20節 大宮アルディ... | トップ | ニンジャバットマン  監督/... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の雑感」カテゴリの最新記事