西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

外人枠空いてます

2019年01月09日 21時27分16秒 | サンガ雑記
本日サンガ始動。
初日から結構みっちり練習したようやね。
今年は走り負けないチームに仕上げて欲しい。

カイオ選手 エミレーツ・クラブへ完全移籍
夏に移籍してきて15試合出場して4ゴール。
スーパーなロングシュートを決めたりして
実際のゴール数以上にJ2残留に貢献してくれた印象がある。
ありがとう。がんばって。

さて、レンゾも残りそうもないし、ウチの外人枠空きまくりです。
イニエスタ並み…とはまで言わないけど、決定力のある外人獲ってきて~な、伊藤社長!


おまけ:
ウチの4番サンは現役続行の模様。
チーム合流は週明け以降になるらしい。
4番サンが引退出来ないのは下からの突き上げが足りないせい。
「もうオレの出番がないじゃねぇか!」
って4番サンに思わせる位がんばらないと、若手たち。


さらにおまけ:
元サンガのフクちゃん、鳥取に移籍みたいですね。
HARUKIサン、またバードスタジアム通いですか(^^;)
ついでに西京極にもお寄りくださいませねw


2019.1/11追記:
石田クン、移籍先決定。
ANSAN GREENERS FOOTBALL CLUB …韓国か。
ホンマ、茨の道やな…結果が出るといいな。

人気ブログランキングへ
ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« Sanga New Comer 2019 | トップ | シュガー・ラッシュ:オンラ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえないんですけど(号泣) (HARUKI)
2019-01-10 13:14:47
厄年にぶちあたっているHARUKI。
昨年夏からの肩があがらない老化現象から始まり(フラッグをあげるのが大変だった)、秋からの足の怪我(一時期はまったく歩けなくなった)、秋に判明した病気のおかげで来週から入院する等など、かなりなんですが、それでも一縷の希望だった福ちゃんの移籍。←沖縄でもいいぞ!!くらいのノリだった
最悪の結果です。鳥取だけは勘弁して欲しかったです(号泣)。せっかくためたJALのマイルは、鳥取にJALが飛んでないせいで使えず。車を運転しないHARUKIには行くの困難なところばかりのJ3のスタジアム。かなぁり苦労していました。鳥取の地元FM局はラジコにも入ってないし。森岡がクビになって正直ホッっとしていたくらいなんです。
で、鳥取!!!!もともとO社長が苦手なんでHP見るのもイヤだったのに(悲)。
森岡の後任監督も、シーズン終了と同時に家庭の事情だかなんだかでやめていて、まだ後任も決まってないみたいだし。

というわけでは、今年は西京極も是非行きたいです。岐阜もお友達がたくさんできたので行くつもりです。

福村サポ友は「一緒にスタジアム行きましょうね!!」と言ってくれているのですが。
福ちゃん、J3にしか行けないほどスペック落ちているとは思えないんですけど…贔屓目でしょうかね…トホホ。

とりあえず今月中に病気は治してシーズン開幕に備える予定です。←希望

まったく立ち直れていないHARUKIでした。
HARUKIサンへ (西京極 紫)
2019-01-10 21:01:41
HARUKIサン、厄年ですか?
足を痛められたのは存じておりましたが、
入院されるって…お大事になさってくださいませ。

鳥取…たしかに在来線や飛行機では行きづらいですね。
僕らの場合、車で行くのと、京都からは距離的近いので
それほどではないのですが…関東からですと、ねえ。

フクちゃん、J3だと結構無双なのでは?
僕もちょっと贔屓目かもですが、どうも監督との相性次第って感じもしますね。
とにかくがんばれと言いたいです。

HARUKIさんも、早く社会復帰なさいますよう!
なんだかんだいってあと一ヶ月半で開幕ですよ~!

コメントを投稿

サンガ雑記」カテゴリの最新記事