西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

仕事納め…?

2021年12月28日 17時57分00秒 | サンガ雑記
本日で僕は仕事納め。
サンガも同じく営業日は本日が最終…のはず。
と言う事は人事報道も今日までだろうか?

イスマイラ選手 契約更新

夏の移籍市場でJ3福島から途中加入してきたカカ。
加入後ほとんどが終盤にジョーカー的投入されての3得点。
それはいいんだけど、プレーがまだまだ雑でメンタルも浮き沈み多い。
来季はライバルも多くなるので、技術面、精神面共に成長してもらいたい

李忠成選手 契約満了およびA新潟シンガポールへ完全移籍

元A代表の経験を期待されて移籍してきて2年目もゴールは天皇杯の2発のみ。
人としての振る舞いは若手のお手本になったけど…さすがに厳しい
シンガポール新潟か…J2クラブならオファーありそうなもんだけどな。
チュンくん、シンガポールで結果出して日本へ戻っておいで~!

中川風希選手 FC今治へ完全移籍

琉球へレンタル中の風希も怪我で泣かされ出場11試合で1ゴール。
怪我続きで不運な面もあるが、無事これ名馬という言葉もあるからな~
トミと一緒に切磋琢磨して今治をJ2昇格へ導け!

そしてこれも既に京都新聞に移籍報道が載っていた
アピアタウィア久選手 ベガルタ仙台より完全移籍加入

名前長っ!背ぇ高っ!
彼も流通経済大時代に指導を受けていたキジェチルドレン。
プロ1年生ながらベガルタではリーグ終盤レギュラーだったので、期待大。
…つ~か、CB獲り過ぎじゃね?ひょっとしてホンちゃん移籍しちゃうの?

そしてバイスの移籍先はやはり岡山に。
バイス、オランダへ帰るんじゃなかったの?
それやったらサンガに残しても良かったんじゃ…
ちょっとというかかなりモヤモヤするな~。


12/28時点での残り未更改は以下の通り。
GK:福島、清水
DF:飯田、本多
MF:松田、武富、中川寛、武田、中野桂、山田
FW:宮吉、野田
レンタル中:谷内田

人気ブログランキングへ