やあよのブログ

コツコツと詩を書いています。楽しく読んでいただければうれしいです。

ダンス

2018-08-14 16:11:10 | ポエム
何年経ったなら あなたを 忘れられるかしら
一人でなら いつまでも いられるけど
また 出逢うのが 怖いから

いつまでも 愛してると あなたは 思ってるんでしょう
今はまだ すきな人が 見つからないだけ 
まだ 思い出すのを やめたくない

思い出の メロディーは オルゴールのように 回り続けて
わたしは 部屋で 一人で踊るの 主役のいない 女優のように

ダンス
女の友情が いつまでも 続いたとしても
男は 別れたら 2度と逢えなくても 生きていけるもの
ダンス
女の友情が 別れても 続いたとしても
男は 別れたら 2度と逢えなくても 責任もないもの

非情だなんて あなたを 責める気はないの
自由を選んだ わたしが わがまま過ぎたの
2度と 戻れない あなたとの 思い出の儚さに
あなたが もう別の人と はじまったことに 傷ついて

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォワード | トップ | YOKOHAMA Late Summer »
最新の画像もっと見る

ポエム」カテゴリの最新記事