とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

友罪 瑛太 生田斗真 川口自交

2018年06月02日 | 日記
毎月1日は映画が安いので、何を見ようかと思い、友罪を見ました。少年Aを扱った内容なので、近所でも映るかなと思ったら大当たりでした。と言うのも、本物の少年Aは、しばらく隣の街に住んでたと噂があったので。更生施設も、近所の国立学校がきっと撮影場所かモデルだと思います。
内容もそこそこ面白く、当時の事件を知ってても知らなくても、楽しめます。主役を固める助演の方々の演技は流石です。少しネタバレになりますが、人を殺した父親役を佐藤浩市の勤めるタクシー会社がもろ地元でビックリ‼️
更に、歩道橋がメッチャよく使用してる場所でビックリ‼️え〜いつのまに撮影してたの❓久々にメッチャ楽しい映画でした。🎞
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ラプラスの魔女 広瀬すず | トップ | ハン・ソロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事