こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

機動力

2019年07月18日 15時38分51秒 | Weblog

巨大な山が崩れ落ちるまで、約1年半。
しかし実際は、最短だと今年末まで。
最長でも、あと1年しかない。

という事は、新システムと流通は、年内中に出来上がっていなければならない。

そんな事は可能なのだろうか?

自分たちで直配システムを持っている産地は、システム修正で何とかなると思う。

しかし、米卸を経由する流通に依存していた産地は、どうにもならない。
大ロットなら、何とかなるかもしれないが、1件1袋みたいな流通は、現状不可能。

だが、それを実現させないと、せっかく作った地域ブランド米は消えてしまう。

産地の頭の良さと柔軟性、俊敏なフットワークに掛けるしかない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の香り隠岐藻塩米の今後 | トップ | 新しいシステムのためには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿