こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

簡単だった

2018年08月31日 11時54分40秒 | Weblog


以前は、産地に対して「やりなさい」と強制している事が多く感じていたのですが、この頃は「やった方が良い」みたいな表現が多くなりましたね。
産地に対して、何か変化でもあったのですか(笑)。
というメッセージが入った(笑)。

変化は、あると言えばある。

今まで長期にわたって、産地に色々と言い続けていた。
結果、やる産地はやるし、やらない産地はやらない。

やらない産地には、何を言いても無駄。
言い続けるだけ時間の無駄だし、自分のストレスが溜まるだけ。

自分には、そこまでやる必要、元々、無かったしね(笑)。
勝手に、お節介していただけ(笑)。

なので、知らなかった事、元々関わっていなかった事として考えるようになった。

産地の事ばかり考え続けていたから、放ったらかすのが怖かったけど、いざ放ったらかしてみると、チョー簡単だった(大笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お答え出来ない | トップ | TKGもりもりキャンペーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿