こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

う~ん

2018年10月31日 13時09分51秒 | Weblog


あららぁ~。

なんのために、大阪まで来たんでしょうかねぇ~。

当初の予定とは違い、かなり変更があり、自分の時間は、わずか数分しかない。
下手をしたら、コーナー丸々カットかも(泣)

あ~あっ。

どうしてお米って、昔も今も、雑な扱いを受けやすいなんだろう。

パンほど派手じゃないし。
お米は主食じゃないし。
和食も衰退しているし。
お米食べると太るっていうし。
見た目が白で、画面で映えな無いのも、マスメディア受けしないんだろうし。
お米の美味しさや特徴が判る人も少ないし。

なので今、ちゃんと伝えないと、お米って、取り返しのつかない事になるのに。

だから自分は、回りから色々と言われながらも、強い発言を繰り返しているのに。

なんだかなぁ~。

自分がやってる事って、やっぱり意味がない事なのだろうか?

一人でギャーギャー言っているより、県や全農か経済連や、企画会社やイベント会社に、全て任せる方が、結局は正解なのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽 | トップ | 暇だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿