こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

考えた末の決断

2009年12月09日 09時16分48秒 | Weblog
昨日、ほぼ1年間にわたって考え続けていた内容について、自分としての最終的な決断をし、そのことを伝えて、みんなで検討してもらうことをした。

出来れば「そのまま」という思いもあるのだが、現実的に厳しくなっていて、現状のままでは、今後もプラスに転じることは無いので、1つの区切りとして伝えたのだ。

最終的な決断は、しばらくすると判ると思うのだが、どういう決断になったとしても、現状としては、どうにもならない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も眠いのに眠れない | トップ | リンパ腺が腫れてしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿