こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

収録が続く

2016年10月19日 15時13分20秒 | Weblog


毎日テレビ等から、新米情報・新品種についての取材が続いている。

明日は、北海道新米発表会の場での取材。
それが終わったら、TBSラジオで収録。
明後日も、明明後日も取材は入っている。

新品種は、悔しいけど、言いたくても言えないことがある。
ブランド戦略は、県が主導権を取り戻した産地なら、話しをしても良いのかな?

情報がない産地は、話すことがないから、自分も話せない。

今年は、期待はずれの産地と品種が多い。
「今年の傾向」という場では、話さないとならないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新之助 | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿