こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

届くまでは無し

2008年10月14日 04時17分40秒 | Weblog
 昨日は天気が良かったので、ベットの中敷パッドを干したり、枕カバーを洗ったりしたのだが、そこで思わぬハプニングが起きてしまった。

 ベットのボックスカバーを洗濯するために外した時、いたずら猫が、ボックスカバーの中に入り込んで、からまりながら遊んでいたのだが、いきなり、ビリビリという音がしたと思ったら、カバーを引き裂いてしまったのだ。
何度も洗ったりしていたので、生地が弱くなっていることは知っていたが、まさか破れるとは考えていなかったので、本当にビックリ。

 替えのボックスカバーは、この前捨ててしまったので、カバーはこの一枚しかなかったため、慌てて奪い取ろうとしたら、いたずら猫は、遊んでくれるのだと勘違いをしてしまい、さらにカバーの中に入り込んで、ビリビリと破ってしまったのだ。

 仕方が無いので、ダイエーに行って、ボックスカバーを買おうとしたのだが、気に入ったものが無い上に、なんとなく割高だったので、散々悩んだ挙句、結局買うのを諦めて、通販から買うことにした。

 でも届くまで数日かかってしまうから、その間は、シーツ無しで寝るしかないのだが、シーツが無いというのは、なんだか寝にくいものだ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、大丸浦和パルコ店の... | トップ | 新米の買い方について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿