こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

とりあえず原稿は終わった。

2009年01月27日 08時59分09秒 | Weblog
 部屋にこもってひたすら入力し続けていたかいがあって、昨日の午前中に、第1回の原稿が出来上がった。
続いて夕方から深夜にかけて、第2回目の原稿を書き上げ、玉川島屋の納品から帰ってきたら、最後の第3回目の原稿を朝までかかって書き上げた。

とにかく、書き始めて波に乗ってしまえば、ドンドンと書き続ける事が出来るのだが、一旦止めてしまうと、その次の文章が詰まってしまって、思うように続かなくなってしまうので、今回はホトホト参ってしまった。

でも、まだ提出しただけで、本格的にチェックを入れてもらっていないため、OKのサインが出るまではドキドキである。
なぜって、与えられたテーマに沿って書いてはいるつもりなのだが、見方によっては若干ずれたまま3回分を書き上げてしまっているという思いもあるからなのだ。

場合によってはかなりの修正となってしまうかもしれない。
そうなるとキツイナ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸一日やったてたのに・・・ | トップ | 恵方巻に合うお米は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿