こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

早くもキーボードが壊れ始める

2010年01月20日 11時05分52秒 | Weblog
まだ1年程度は語っていないワイヤレスキーボードなのだが、昨晩から動作がおかしくなってきてしまった。

パソコンを立ち上げてしばらくは順調なのだが、突然、キーは打っているのだが入力が出来なくなってしまったり、同じ文字を続けて書き込んでしまったりと、イライラさせてくれる動作を繰り返してしまうのだ。
特にテンキーでの入力時に発生するので、余計にイライラとして参ってしまう。

キーボードもマウスも、電池を変えてみたりもしたのだが、動作は改善されていない。
やっぱり、バチバチと音が出るほど、キーを打つ力が強いから、頻繁に使用しているキーについては、壊れてしまうのが早いようだ。

もうしばらく使用してみて、全く改善されなかったら、早くも交換かな?
とりあえず店に持っていって、エアーガンでキーの隙間を清掃してみるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこからのガセネタ??? | トップ | 高く買ってほしいなら有名に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿