こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

茨城県特選ふくまる

2020年11月19日 15時11分22秒 | Weblog

茨城県常陸太田市
「特選ふくまる」

農薬 慣行栽培
化学肥料 慣行栽培

かなり遅くなってしまいましたが
令和2年産が入荷致しました

ネット販売も再開致しました

昨年までは
「特栽ふくまる」でしたが
今年からは
より大粒の
「特選ふくまる」に
変更致しました

「ふくまる」は
一粒一粒が
パッと見て分かる程に大きく
ふっくらとしといて
まあるい事から命名された
茨城県のオリジナル品種です

食べる人に
大きな「福」を
もたらしてくれるかもしれません


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズノブオリジナルブランド | トップ | 高知県土佐天空の郷ヒノヒカリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿