こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

じゃんご米

2019年02月11日 21時49分29秒 | Weblog


今日会っていた「神代有機米生産研究会」の、組織全体の体力は、やはり落ちていると感じる。

やはり、進むべき道を失って、迷走している感じが強い。

では、「意欲」も落ちているのかというと、それは変わっていないと感じた。

「これはどうなっているの?」と質問すれば、かなりシッカリとした、納得出来る回答が返ってくる。

危機意識も持っていた。

組織が出来てから30年。
体力を失いながらも、継続してきた30年。
迷走さえなければ、物凄い組織になっていたのだろう。

今日、自分が感じて出した結論は、「神代じゃんご米は、まだ修正出来る」である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗車 | トップ | ドライカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿