こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

スマートフォンに変えることにした

2012年03月14日 17時48分18秒 | Weblog
自分は、携帯電話の使い方が下手で、機能の半分も使用していないのだが、そんな自分が、今回スマートフォンに変えることにしたのだ。

周りの人が使用しているのを見て、「いいなぁ」とは思っていたのだが、「自分には使いきれない」という思いと、「バッテリーの短さ」がネックとなっていたのだ。

そんな中で、KDDIの法人部担当から、「一度使ってみたら」という提案があったので、パケット代が加わることから、毎月の使用料金がプラスとなってしまうのだが、思い切って切り替えてみることにしたのだ。

連休明けには切り替わるが、さて、使いきれるだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店まで、あと3週間となった | トップ | 要望に答えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿