左肩  違和感

2017-10-13 07:09:20 | 日記
実は、昨晩は、左肩にも違和感があって寝付けなくなっていました。

3時まで、ネットをしていたら眠気が来たので床に入りました。

5時まで寝ることができました。

朝起きると、左肩が痛いです。

ウォーキングに行ってきましたが、その途中もかなり違和感があります。

昨日の筋トレの時、バタフライをするときに違和感があったのでやめておけばよかったのに、いつもこの調子です。

反省ばかりで、学習能力がありません。

筋トレの時に2~3日は左肩を使わないようにしないといけなくなりました。

家ではそう思うのですが、ジムに行くとなかなか制御ができなくなるんですよね。

最新の画像もっと見る