Mutual Aid Japan

道(真理)の実践

【Ray:影武者が死亡、現在は第2の影武者‼】北朝鮮の指導者・金正恩氏が「死亡」または「脳死」

2020-05-27 18:49:28 | グッド・メッセージ

Ray:金正恩は日本の皇室の血筋、最善策で時代から消える。それは明治維新の時の天皇のすり替えのように、本当の天皇は時代から消え、身代わりが暗殺されその後にことが治まったように、金正恩氏は昨年、国外に避難済み(2018年ベンジャミン氏情報)現在は影武者、死んだ(暗殺?)のも影武者と考えられます。当時ベンジャミン氏は北朝鮮が血統的に日本の皇室より血が濃い、北朝鮮が日本を含み陰で支配する構想が進行している、と話していました。日本の令和天皇が無事皇位を継承したので、もともと誇大妄想の北の計画は民主化の波でとん挫したと思われます。古代からの歴史的3大紛争の①南北朝鮮、⓶インド・パキスタン、⓷トルコ・アフガニスタンはトランプ大統領主体で次々と解決している。2020年はその意味で大転換の年となっている。この結果、日本の拉致問題も関係者醜態をさらさず円満に解決する。近年は重要人物が暗殺されるケースが多いが、実際は生きているといううわさも多い。日本は古代から歴史の節目での権力の移譲の仕方はこのようでした。古い仕組みは、かの人と共に時代から消えさる。めでたしめでたしですか?国民は悲惨な目に合うのに。隠れた方々、コロナに襲われないようにご用心!

転載:https://www.arabnews.jp/article/japan/article_13695/

東京) ある日本の軍事専門家は、北朝鮮の指導者・金正恩氏が「死亡」または「脳死」であり、これが米国政府と日本政府に通達されたようだと語った。
軍事評論家の篠原常一郎は彼のユーチューブ・チャンネルで、金主席は昨年、フランスの医師団から心臓手術を受けたが、その後、今年の4月12日、脂肪吸引手術が失敗し、心臓の血管がつまったと言う。

4月15日に、金主席は「脳死」であることが確認された。「脳死」の発表はまもなく行われる。
金正恩氏の妹、金与正女史と国家保衛省は、彼の死を隠しきれないとして、すでに米国大統領ドナルド・トランプ氏に親書を送ったと言う。
金主席の「死」は4月25日に確認された。篠原氏によると、トランプ大統領は、北アジアにおける日米同盟の重要さが大切なことを念頭に置いて、このことを日本政府にも通達した。
日本の情報筋によると、金氏の妹、金与正女氏は朝鮮労働党中央組織指導部のトップを務めており、同部は日本人拉致問題を担当しているという。
topics

コメント   この記事についてブログを書く
« 【解説】「第2波」ウイルスは... | トップ | 金星人オムネクオネク27 宗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッド・メッセージ」カテゴリの最新記事