フューエルセンサ交換

2021年03月20日 | オートバイ
ガソリン警告灯が



点灯したままです。^^;




フューエルセンサの故障です。



なのでヤフオクで中古品を購入しました。



ガソリンポンプの配線を外すのが面倒です。




交換してタンクにガソリンを入れると・・・





無事に消灯しました。(^^)v





テールランプのレンズに



ヒビが入っています。



一応、応急処置で接着剤で固めています。



やっぱりこちらも



同じくヤフオクで中古品を購入して



交換しました。



すっきりしました。(^^)v




リアスプロケットを交換したときに



リアブレーキのブラケットを



組間違いしていました。^^;




修正しました。(^^ゞ





そろそろオイル交換しようかな?




おしまい





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。