アートな気分で田舎とふれあおう

よみがえれ、我が母校の木造校舎よ、ギャラリーに!
「西会津国際芸術村」と周辺の四季を写真と共に紹介します

新郷地区体育祭

2010-08-29 22:34:10 | <Photo>西会津国際芸術村と、周辺の四季

新郷地区の体育祭は、例年ならば9月の第一日曜日だと思うのですが、
今年はその前の週の日曜日、本日8月29日に行われたそうです。

で、結果はというと・・・、やりましたーーー!
うちのチーム笹川Bがみごと優勝したとのことです




写真は昨年の9月の第一日曜日の早朝に撮影したものです。

久しぶりにグラウンドに競技用の白線が引かれ、
朝6時過ぎには、係りの人達がテントの設営を始めていました。
(この日は外出したので、体育祭は見ていないんですが・・・。)
停まっている車が軽トラだけというのが、いい感じです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿