桜堤団地に桜咲く!!

武蔵野市より。税理士挑戦26回。特定社会保険労務士。不動産資格四冠。マイナンバー資格五冠。東京マラソン完走3回。66歳。

4月3日(火) 東京スポーツ新聞からテレビ番組欄が消えた!!

2018-04-04 00:00:00 | 定年前
4月3日(火)

6時半起床

半世紀以上愛読している『東京スポーツ新聞』通称『東スポ』。
幼少の頃プロレス好きだった私の楽しみは、父が仕事帰りに勝ってきてくれる『東スポ』でした。
当時は10円だったと思います。1面からプロレスの記事が沢山掲載されていました。
今では、自宅ではお堅い新聞の購読も中止して唯一の購読新聞です。
そんな『東スポ』の誌面も4月からリニューアルということで変化が見られますが、テレビ番組欄が消えてしまいました。
『東スポ』は外出先で買い電車の中で読んだりすることが多いので、その日の夜、翌日の夜の番組欄は貴重な情報源でした。
ぜひ、その日の分だけでもいいので番組欄を復活させて頂きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日(月) FPジャー... | トップ | 4月4日(水) 将棋駒テレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定年前」カテゴリの最新記事