桜堤団地に桜咲く!!

武蔵野市より。税理士挑戦26回。特定社会保険労務士。不動産資格四冠。マイナンバー資格五冠。東京マラソン完走3回。66歳。

社会保険労務士試験まであと34日!!

2008-07-21 16:45:16 | 受験日記
「社労士」の試験まであと34日です。

※勉強内容 「社労士SRゼミ 改正法・白書講座」………改正法部分全部終え白書講座に入る。他にもやるべきことが沢山ありますが身体がひとつしかないので亀のような歩みでゆっくりゆっくり進んでいます。(笑)

※今日のランチは学芸大学の「すし屋の芳勘」に1人寂しく行ってきました。一番安いランチにぎり(梅)に穴子の洗い梅肉和えと新子2貫追加で頂きました。ビールも旨かった!!

※夜は9時から「格闘技世界最強決定戦」があるのでまた勉強時間とられてしまいます。

※写真は自宅近くの武蔵川公園ドッグラン(仮設)にて 7月20日撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の味 「鮨 三ます」の新... | トップ | 社会保険労務士試験まであと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まらや)
2008-07-22 08:20:16
こんにちは☆彡

こちらでは…ご無沙汰してます(笑)

僕も…格闘技世界最強決定戦みましたよ(笑)

狂犬プロレスラーが手も足も出ないのは…見てて…「?」って感じでしたが…すごいプレッシャーだったんでしょうね(;^_^A

もうすぐ試験ですね。プレッシャーに負けることなく…暴れまくって下さいね(笑)
返信する
Unknown (nishi)
2008-07-22 10:56:50
まらやさん、こんにちは。
昨晩の格闘技は珍しく全編居眠りしないで見ることが出来ました。(笑)プロレスファンの私としてはこういう負け方情けないですね。プロレスラーの場合は強弱がはっきりしますね。だからこの程度のレスラーだと手も足も出なくなるんです。以前猪木がやっていた異種格闘技戦、もちろんプロレスのリングだけど修羅場の潜りかたが違いますよね。狂犬レスラーだけのことではないんですが、こういうある意味真剣勝負的なものに、プロレスのリングでもメインを張って大勝負をしたことがないレスラーが異種格闘技のリングに出てきても勝てないのは明白です。
「社労士」まであと1ヶ月少々です。この時期になってものんびりムードを漂わせています。本試験で手も足も出ないだけは嫌ですからこれから悔いのない時間を持ちたいと思います。
では試験場で暴れまくりますね。(笑)
返信する

コメントを投稿

受験日記」カテゴリの最新記事