たまかる日記

山と猫に癒され学ばされる日々(^^;)
あたりまえを感謝。

足の裏が悲鳴をあげる⁉︎

2022-12-04 21:43:00 | 日記
徳澤を早々に出発したのは
私だけでは無かった様です


でも皆さん楽そうに歩かれる


西は足の裏も痛いし
膝もポンコツになってました


ゆっくりゆっくり景色を眺めながら


荷物は少ないけど
足の裏が痛い〜


鐘を鳴らして




ガオー‼︎的な木…


話す相手も無く寂しい…


時間はありそうで
そんなにも無い


人が行くのを見た事のない明神登山口


13時12分
明神館に到着。
ここでお昼でも良かったな〜
連れがいたらここでカレー食べたかった🍛
ちょっと座っておやつを食べて

帰る人達がたくさん
今からの人もいて羨ましい

さて、
足の裏が痛いけど、我慢して出発


1人なのにお猿に会うと
ドキドキします
目を合わせない様にと思いつつ
つい見てしまう


Instagram見たら
登ってた人いましたね


14時5分何とか集合場所に到着
ガイドさんお勧めの
ビジターセンターへ
ここは洋式トイレもあって助かりました
1つですけどね

こんな面白い山積み…


歩いたところが分かりやすい




これ見ながらでないと
山の名前すぐ忘れる


こんなの好きな方嬉しいかも






何かいるよ


のんびり見て回って
素晴らしい写真展も
ゆっくり見て


なかなか良かったです。

足が痛くて
座って写真を眺める事ができました。

お時間あればビジターセンターお勧めです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。