たまかる日記

山と猫に癒され学ばされる日々(^^;)
あたりまえを感謝。

安全運転でいってらっしゃい

2020-02-27 06:57:00 | 日記
昨日の朝、定期受診に向かう途中
赤信号で先頭で止まってました。

赤い信号を見ていたら、
向かいから来る軽四がそのままこっちに向かってくる。高齢者でした…
ぼ〜っと見てだけど、違和感を感じて
あれっ⁇って思ってたら
左からそうと知らない軽四が直進⁉️

交差点の真ん中で信号無視の車の
運転席側にモロにぶつかりました

二台ともくるくる回って
私達が止まってる側の左右の歩道に
それぞれ突っ込んで行きました

田舎にしては広めの交差点だから
私の車まで飛んでこなくて助かりました

ブルブルっ💦💦💦

今日も安全運転を…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。