たまかる日記

山と猫に癒され学ばされる日々(^^;)
あたりまえを感謝。

涸沢散策

2022-12-01 21:36:00 | 日記
モルゲンロートを見たら周辺散策に出かけます。
一晩お世話になりました





感染対応もあって
1人一枚の布団がありがたいです。
1枚に2人でも寝られないわ…きっと…


富士山に登った時にギュウギュウだったので前までは小屋泊は気が進みませんでした。
荷物を玄関に置いて
皆んなで出発

2日目もいい天気
ジグザグの登山道が見える〜
登ってみた〜い


チクチクブラザーズ


ホンマにチクチクやな〜


散策に出かけます
テント場を抜けて登って行きます。


テント場の様子を見て…



岩がゴロゴロ、ゴツゴツ
こんなとこで、できるだけ平な所って…
涸沢でテントは無理…
思った瞬間

ガイドさん、
色の綺麗な木を見つけておいてくれました


ほんのちょっとですが、
ちょっと登った気になりました




登って行かれる方を羨ましく見てました


涸沢小屋、
次はこの小屋で泊まって
おでんにビール(飲まないけど
いいな〜






涸沢ヒュッテの裏まで戻り
池で逆さチクチクブラザーズ




綺麗でした〜


天気も良くて最高〜




ヘリポート側にもテント⛺️⁉️

小屋へ戻って…

涸沢ヒュッテの別館手前の階段前に
池って書いてあった
昨日は暗くて見えてなかったですね


2日目の出発までの時間は
あっという間に過ぎました…


せっかく来たけど
帰るよ〜

もう一泊したかった〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。