たまかる日記

山と猫に癒され学ばされる日々(^^;)
あたりまえを感謝。

生駒山散策🎪⛰その2

2019-01-20 10:13:51 | 日記
大阪最終日は帰るだけ🚆
あいにくの雨です☔️
昨日は天気が良くて良かったです。

では生駒山散策の続き…


人がいないのかと思ったら、
カップルとか家族連れがいました…

下から登ってる方もたくさん


下からも面白そうですね


ん⁉️

何か草むらから出てきた

いつもはカメラ構える前に草むらに入っていっちゃいますが、
この子はちょっと人馴れしてる⁈

猪でなくて良かったです

ありました、ありました🐗
猪銀座🐗掘り掘りしてあります。


気象観測所


紅白の鉄塔が並んでます


ここにもニャンズ🐈
お家がないのかなぁ…


木の下にあと2、3匹はいました🐈

全てのニャンズを保護してあげたいけど…
実際には無理ですね…。
人間に餌をねだってます。
猫には悪い餌でも生きていく上では
食べないわけにいかないですが
せつない問題です…🐈


さて、誰かのブログに三角点があると書いてあったので探します


ミニチュアのSLのコーナーにありました。
コースの中なので近くには行けません



ちょっとずれた所にあったら良かったなぁ…。

私の他にも探して見に来た人がいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。