シャッターチャンスを求めて

野鳥及び風景写真のブログです。

アオバト -1 様子を伺う・・・

2012年03月17日 | 野鳥
012-3-16(金)撮影 今日は、日和もよくプチ遠征を友達とする事にしました。
目的はアオバトです。前日Sさんにご情報をお聞きし無事に撮る事が出来ました。有り難う御座いました。現地には正午に着き現われるまで6時間(18時に現れる)それから地上に降りるのに、これも15分間撮影出来るギリギリの時間帯でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~・・・ (悠遊自適)
2012-03-17 19:49:02
プチ遠征成功で良かったですね!

木止まりも被りなくいい絵ですねぇ~・・・
あとは、飛び出しショットを撮りたいね!
でも、ここ結構暗いからSSがあんまし上がんない

おつかれさまぁ~・・・
返信する
悠遊自適さん (nishi-kaku)
2012-03-18 19:32:02
こんばんは。この日は、何とか日和に恵まれ幸いでした。
そうです飛び物は失敗してしまいました
もう少し明るいうちに現われてほしかったデス。
他のポイントにも廻りたかったのですが時間切れとなり引き上げました。大変お世話になり有り難う御座いました
返信する

コメントを投稿