名古屋市西児童館

地域の0才から18才までの児童がお互いに交流を深めながら、健やかな体と豊かな心を育てることを目的とした施設です。

赤ちゃんサロンはじめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2018-05-15 16:00:00 | 2018年の行事報告
今日から『赤ちゃんサロン ぴよぴよ』がはじまりました(*'▽')♪

歩きはじめるまでのお子さんのいる親子で、ゆったりとコミュニケーションを
とりながら おしゃべりを楽しみませんか?
保育園の保育士さんや保健師さんも交えて、ちょっとした子育ての悩み相談も
していただけますよ♪
子育てミニ知識や読み聞かせなど、お得な情報もゲットできるかも!?
自由参加ですので、お好きな時間にお越しくださいね(*'ω'*)

今年度は15回予定しています。
◇6月…5・19日
◇7月…10日
◇9月…6・25日  以降の日程は児童館HPまたは児童館だよりにてご確認ください!
たくさんの方のご参加お待ちしています♪



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。