トピックス@箕面市立西小学校

子どもや行事のようす、季節の移り変わりや学校からのメッセージを発信していきます。
箕面市新稲3-12-2

初めの1週間が終わりました。

2018-04-13 18:00:10 | 子どものようす

1年生は、運筆の練習や生活科の勉強をしました。

しっかり先生の話を聞きました。

帰る用意も早くなりました。

今日からは、各教室前ではなく、靴箱前で並びました。

迷子にならず、上手に並んでいました。

1年生の下校後、2年生以上は給食の時間です。

今日もおいしくいただきました。

みんな、1週間よくがんばりました。

土日は身体をしっかり休めて、月曜日には元気に登校してください。

月曜日の朝は、対面式です!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | 対面式 »
最新の画像もっと見る

子どものようす」カテゴリの最新記事