ニセコ移住を夢見て

ニセコに魅せられて移住を決意した夫婦のアクセクストーリー

ミズバショウが咲き始める

2018年04月12日 21時22分00秒 | 田舎暮らし
雪が割れてだんだん地面が広がってきました。

いつもミズバショウが咲く場所へ行ってみると

咲き始めていました。

新しい季節の始まりです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ”北斗”リンゴの接ぎ木 | トップ | リスのお越しをお待ちしています »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん太ママ)
2018-04-13 11:15:26
雪がだいぶ融けてきましたね。季節は巡って、必ず春はくる。動物達が活動を始め、木々は新芽を吹き出し、春が来ると、何だか嬉しいです。ミズバショウを見ると、とても懐かしくなります。

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事