にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

週末

2006年05月22日 07時11分13秒 | 日記
ロン2を鬼打ちするつもりが飲みに行ったり、スロに行ったりだった。

スロはボンバーマンの6をツモった。
しかし、昼までに3500枚の好調も、午後に2700枚まで減らして7時過ぎにヘタレやめw
まあ、勝ったからよしとしよう。

しかし5号機はキツいなあ・・・
出玉速度が遅すぎてイライラする。
スロはそろそろ卒業の時期が近づいてきてるのかもしれない。


ロン2あんまり打てなかったので、週半ばに1日くらい打つかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-26 19:09:42
本当は車嫌いだけど、父親の飲酒運転を防ぐため免許習得しました。



田舎は駄目だね。平気で飲酒運転するから。

自分が死ぬのはいいけど、人殺しになるのは絶対いかんよ。



たまにはリアル大会にでれば?

コメントを投稿