にせ悟空の麻雀道中記

自分の戦術や日記を書いていきます。
戦術は画面左側「カテゴリ」の「戦術」をクリック!

小樽運河

2006年08月27日 22時34分20秒 | 日記
楽しみにしてた小樽運河へ。
毎回見てるけどライトアップされて雰囲気がすごくいい。
しかし、男一人では正直少し味気ないのう・・・^^;

周りにグルメスポットがいっぱいあっていろいろ食べ過ぎた。
けっこう苦しいw
明日は食べるの控えめにしなきゃね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和)
2006-08-27 23:10:43
男独りが嫌ならナンパでもいかがですか。

上物が引っかかるかも・・・・悟空さん次第ですが。
返信する
寝られない・・・ (にせ悟空)
2006-08-28 04:41:39
一人でナンパするのってダメなんですよ・・・連れがいないと。



そういや前に来たとき、小樽運河に一人でいるかわいい子見つけて、そのときはなんか気分が良かったんで声かけちゃったんすよ。

そしたらこっち見ながら無言でキョトンとしてたんで、まずかったかなと思ってたら

「SORRY,I CANNOT SPEAK~」みたいなこと言ってきてホントにびっくりしたw

見かけは日本人だったんで想定外でかなり焦ったよ。

ひょっとしたら英語じゃなかったかも、パニクってたんではっきり覚えてないっすw
返信する

コメントを投稿