にせろぐ

◆□■◇迫る終焉◇■□◆

ぺかー&きおぷー引退おつ

2006年05月14日 | RO
長かったオーラロードもやっとおしまいに。
ぺかーヽ('w')ノ

けぶやちゃいなというライバルがいたお陰で中だるみせず
一気に持っていけました。
他のメンツにもADで無理矢理稼がせてもらいましたしね。
感謝感謝。

心残りは調整ミスってうっかり発光した事か・・。
SS撮る準備してないよラわん。
2だと思ってたポリンの経験値が3だったのが謎だ(´-`)


Gv後はきおぷーの引退挨拶とか。
。 ゜ ゜(´口`。)゜ ゜。

最後まで全裸全裸言われてたのはさすがとしか。
しかし毒薬で死んで消えるとは一本取られたぜ!
貰った猫耳は大事にします。
またな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キオ)
2006-05-21 11:29:34
多分ROやらなくなっても「全裸」は一生ついてまわると思うんだよね。



もうだめだーw
Unknown (にせ)
2006-06-02 09:48:51
まじイキロ( ^ω^ )9m