(ラブ☆アル)勝っても負けてもアルディージャ

大宮Ardijaに関する自己中心的Blog。  
みんな揃ってスタジアムに行こう! 大宮アルディージャを応援しよう!

静かですね

2009年12月15日 23時55分13秒 | 大宮アルディージャ
ストーブリーグは当に始まっているのに、大宮に関してのニュースは少ないですね。
昨日のサンクスパーティで大介、波戸さん、むらちょ等の挨拶を耳にして始めて来年はもういないのだと実感、ディフェンスにぽっかりと風穴が空いた事を認識した訳で・・・・。
そう言えば 大分DF深谷がC大阪断り大宮入り なんて記事を発見。クラブも当然ノープランではないでしょうからより強い大宮を構成する為に奔走しているんでしょうね。CB1名ゲットかな?
後はSBか・・・・
新監督発表は結局無かった訳でそれだけは納得できませんが、去り行く人にも失礼のないよう兎に角ストロングな補強をしてもらいたいものです。
ディフェンスラインが見えるのはいつになる先は長いな・・・。

サンクスパーティは楽しいと言うよりはどちらかと言うとお別れ会と言った印象が強かったように思えます。やはり去り行く選手らのスピーチは重く、悔しさが感じられました。クラブはあらためて大きな犠牲を払ったのだと・・・・
これも努力、忍耐、犠牲・・チャンイズムですかね?
はてさて、吉と出るか凶と出るかは来シーズン終盤にならんと判断できませんが、兎に角大きな出血をしたのですからしっかりと新しい血を輸血してもらいたいものです。去り行く選手らに失礼の無い様にね。
また若手によるショータイムは唯一笑える時間だったかな、新井くんのマイケルジャクソンなかなかイケてました。
ただ、どうせなら監督も出ていただき確りと今季の反省、釈明、来季の展望説明して欲しかったですね。
(実は写真、沢山撮ったのですが・・。今回はUPするのは控えておきます。すいません。)


波戸さんにはゲーフラにメッセージを頂きました。ありがとうございました。
これが今まで応援してくれた大宮サポに対するメッセージだと思ったので写真上げときます。


あ~寂しいの~、
まあ、シーズンが始まれば、感傷に浸っている場合じゃ無くなるのでしょうがね・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« J1第34節 アウェイ 大分ト... | トップ | 年中行事終了 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびしいですね (おー)
2009-12-16 12:12:43
サンクスパーティーのレポ、ありがとうございました。

今年去っていく選手たちの存在は、とっても大きかったですね・・・ 彼らの精神的な支えが、どれほど心強かったことでしょう。

ストーブリーグの方も、今年は本当に静かですね。日曜日に「大分のGKが大宮に」というニュースがありました。そうかと思えば、昨日は「GKは広島へ」という報道があり、その中には「現時点で話が出ているのは広島だけ」と。
いったいどうなっているのでしょうね。マスコミの側も大宮に関するニュースがつかめなくて、「勇み足」といった状況なのでしょうか。

>おー 様 (ラブ☆アル)
2009-12-20 15:54:29
今年もお疲れ様でした。
色々なチームの色々な思惑が交錯して何がなんだか分かりませんね、マスコミに踊らされず公式の発表を待つしかなさそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事