ルアンパバーンの風景

ラオスの世界遺産『ルアンパバーン』(Luang Phabang)の静かな風景を載せていきます。
実際は暑かった。

(無題)

2004-06-03 | ヤプログ!のログ
ホームページが原因だったようだ。小学生の殺人事件。
頭の短い人間は増えているんだなぁ。氷山の一角
殺したほうも殺されたほうも性格に欠陥があるのは自然への感受性の乏しさかな。自然の中で遊ばないと動物本能が発達しない。
機械人間
指紋が指紋に合わさるように欠陥が欠陥に合わさってみちみちひしめく。
抑制がきかないのは食べものが悪いせいかな。穀物の割合を増やせば精神が安定する。偏食では知能は未発達に終わる。理想は精進料理。




最新の画像もっと見る