NISC-PHILIPPINES

現地の事、私のプライベートを交えながら入荷情報やご案内
をしていきます。直接ご連絡いただければ販売もいたします。

シブヤンギラファ採れたぞ!!!

2014年12月30日 10時19分19秒 | Giraffa
シブヤン島から

エージェントが約2週間ほどの滞在を

終えて帰ってきました!

なんと

99mmの♂

48mmの♀

の採れたてピチピチの

daisukeiがあがっております。

これで

今年度は

89mm・98mm・99mmの3♂

A♀が2頭

出会う事ができました。

感激!!

あとシブヤンオオヒラタ

なんとか7ペア確保!!

採算のことを考えれば

頭が痛くなるのですが

そんなことはどうでもいい!

やりがいあるね。

99mmのダイスケの画像撮影したんで

見てやってください。

本物の野外ダイスケギラファを・・・

まず、バランスが見ただけで

飼育品とはあきらかに違いますよね。

特に尻のライン

大きすぎず野外品というのは

飼育品にはない

全体バランスが違います。

色男でしょう・・

顎の根元からの先端までの

美形ライン。

これは野外品ならでは!

すばらしい。

嬉しいので

今日は先走りUP

多忙なので

また!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フィリピンの昆虫の事や

直接私と話したい方・交渉・ご相談等は

下記までご連絡ください。

当然のことですが

メールしてくる場合は、

自分のお名前等明記してください。

記載がなければ、返答はいたしません。

なお、質問に関しましては

答えれる事は

お返事いたします。

kat2496@live.jp

まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。