愛犬倶楽部(仮)goo出張所

奇文、怪文、乱文、そして駄文
おみまいするぞー

今日も寝てました。

2010年05月24日 07時58分59秒 | 移動中
昨日の話し。

特に何も予定がないので、借りたDVDを見た。
「ゲームセンターCX」の6巻から12巻
んーと、見初めて20分もすると寝ちゃう。同じ所を
何回も見直しては寝(笑)
微妙に盛り上がらない番組だからかなー(笑)
一応借りた以上はと1巻から6巻までは一生懸命見たが
やはり寝まくり(笑)

今回も眠気と戦いながら

ゲームセンター シーエックス かちょーおん(笑)

で、夜半に預かっていたiPhoneを友達に返して
本日の業務は終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。