愛犬倶楽部(仮)goo出張所

奇文、怪文、乱文、そして駄文
おみまいするぞー

今日もメインの仕事は暇

2010年03月19日 08時03分17秒 | 移動中
昨日の話し。

レギュラーの仕事は取りあえず4月の大物が来るまでは
まあ、ちょぼちょぼで。
しかしだ、今回のリース物件の返却五十台Over(笑)
ってー事はだ、キーボードとか付属品も各五十個
あるわけで、段ボール箱に入れたら大変な事になりつつ
あります。(現在1/4位しか消化できてない(笑))
問題はノートPCのACアダプターだな。重いんだよ、まとまると。

それ以上に問題なのが置く場所。
やばいことになりそうなので、一応検討しなきゃいけないな。

そんなこんなで、力仕事な半日だったせいか
また帰ってきて爆睡。朝方四時頃に目が覚めた(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。