路地裏ニライカナイ

最新記事はFC2へと移行。たまたま通りかかった猫好き酒好きの方、
ブックマークから新ニライカナイへお越し下さい。

30年目の親孝行

2008年12月08日 23時59分43秒 | 妄想紀
なんだかね・・・
マイパパネタで盛り上がってる今日この頃。
ここから読んでる方は先日のコメントを見てね。

この話には続きがあってね・・・

親父さんからメールが来てたんだけど(しかも職場に)、
『うちのチョロ』って題名で実家の猫写真が、
大量に添付されているわけですよ。



このように・・・
これってきっと、

「お前の猫ブログに載せろよ。」

っていう意味ですよね?
お、親父さん・・・完全に調子に乗っていませんか?



わかった!
わかりましたよ!
これくらいしか親孝行はできません!
今日は実家のチョロ特集!

チョロ様・・・よだれ出てますよ。。。



チョロ様は5歳らしいです。

そしてまったくの田舎なもんで、

野良猫だか家猫だか区別がつきません。



子猫?ってことはチョロ様は♀かしらね。



たくさん写真を頂いて、

わかったこと・・・それは、

やっぱり一番搾りは遺伝します。



そして、やっぱり美優さまが一番可愛いです。



結局、親孝行できていない三十路の夜です。




つづく・・・
   にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
暖かいコメントありがとうございました♪
  明日は美優さま登場なるか?!





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョロ (大道寺駿河の守)
2008-12-09 08:11:22
たいへんよくできました。◎
Unknown (あこ)
2008-12-09 10:42:36
職場にメール送ってきちゃうパパさん、なんだかお茶目ですねw

チョロちゃんも美優さんに負けず劣らずべっぴんさんですね~♪
ご実家、わさわさニャンズが居て羨ましいぃ。
この季節は猫団子がたくさん見られそうですねww
群馬ニャン万歳(*`ー´)




Unknown (まこぷー)
2008-12-09 10:57:41
あ、おもしろい

大道寺駿河の守殿の登場で
こちらのブログ、より深みが増しましたね

今後、美優様とチョロ様がどんな展開になるか
楽しみでございます♪
Unknown (Kelly)
2008-12-09 13:25:00
チョロちゃん、寝方可愛いですね(*^^*)
お外で伸び伸びしている姿も素敵です。
猫さん、たくさんいるのですね。
これからも楽しみにしてま~す♪
Unknown (osumike)
2008-12-09 15:35:41
父上に感謝ですぞ~~~

しかし面白キャラも遺伝子ですね!

そして猫好きも!
Unknown (オイデPaPa)
2008-12-09 19:41:21
いやぁ~お父さんいいですね。
グッジョブです。
これからも実家の楽しい猫写真
よろしくお願いします。
大道寺駿河の守さま (にらいかない)
2008-12-09 22:09:33
は、ははは・・・お役に立てて光栄です。
あこさん (にらいかない)
2008-12-09 22:14:22
どうもどうも♪
親父と同じ群馬県からのコメントありがとうございますw
群馬は風が強くて大変でしょう~
橋を渡るときは自転車なんて乗れないし、
目にゴミは入るし・・・

群馬の「からっ風」に鍛えられて、
あこさんも「かかあ天下」になっていきますよきっと。

コメントありがとうございました♪
まこぷ~さん (にらいかない)
2008-12-09 22:16:23
ま!まこぷ~さん!
ブログに深みだなんて!
あんまり親父を持ち上げちゃダメですよ!
書きづらくなるさ~

って、ていうか・・・
今日もケーキですか?!
Kellyさん (にらいかない)
2008-12-09 22:18:36
いつもありがとうございます♪

こ、これからもって?!
そ!そんなこと書いたらまた大量に職場に猫写真が来てしまいます!