日暮里ルエダブログ

日暮里ルエダのルエダ普及日記

4/2舎人公園お花見

2017-04-20 17:17:29 | イベント報告
毎年恒例のお花見~
なんと今年は例年にない快晴!!

ぽかぽかの日差しの中で、ゆったり桜を楽しみ・・・
そこそこに、とにかく食べて飲んで食べて飲んで

日暮里ルエダはやっぱり花より団子?
たくさんの差し入れありがとうございました




↑これはほんの一部です。ほかにも食べ物たくさんでした~
なんとお蕎麦をもってきてくれた方も!
めんつゆも薬味もあって、準備万端



楽器持参で生ライブ



生歌まで~
贅沢なひととき



子供たちもだるまさん転んだをしたりして満喫してました



もうお腹いっぱーいと言いながらも、次々と登場するおいしい差し入れに箸がとまらない・・・



たくさんの方のご参加、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿