日本の朝

日本の朝に、食の話題、癒し写真、テレビやラジオの話題、そして社会の話題などを提供していきます。

【やっぱり、人間の生き様は『顔』に出るんですね???】 舛添要一は在日朝鮮人だという噂を検証してみた。

2017-11-04 07:22:04 | コーヒータイム:日本の朝


【やっぱり、人間の生き様は『顔』に出るんですね???】
舛添要一は在日朝鮮人だという噂を検証してみた。


フランスとイギリスに加え、ドイツでもトルコ人が多く入ってきており
ネオナチの問題がずっとありました。
東京都知事に舛添がなってしまったら、
それこそ韓国系の発言権が増し、治安は悪くなり、
おもてなしの五輪は残念な結果となるような気がします。

舛添を知事にしている東京都民は馬鹿ですね!あきれてものがいえない。
チョン出の外国人を都知事にする、ばか者が住む東京。
宗教は、創価学会は当然。娘は学会幹部であるのも当然。
(池田の親は横浜/横須賀のチョン出)横須賀での親、現役子/じいさん
3世代自民党議員もチョンです。)横須賀在日ヤクザが爺さん。
情けない日本国民、チョンを首相にする馬鹿国民。
再認識しようぜ馬鹿さを???
横須賀は、在日/チョンに占拠された地区です。
都民同様、横須賀市民も馬鹿ですね?

創価学会は韓国の宗教。
公明党はチョンの日本おける派遣政党。

https://youtu.be/KZf6sKSQ9VA

https://www.youtube.com/watch?v=KZf6sKSQ9VA

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

不法な拉致による人道上の犯罪を、知って下さい!
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%88%91%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80%EF%BC%88%EF%BC%A9%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%89%E7%94%B3%E7%AB%8B%E3%81%A6

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【現職+元議員も含めると、... | トップ | 【これは酷い!オーストラリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーヒータイム:日本の朝」カテゴリの最新記事